忍者ブログ
「路上で狩りをしている愚か者のブログ」って意味ですよ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は初めてテオ=テスカトルと戦いました。



正直に言いましょう



・・・勝てないことはない!!!



ではその戦闘シーンを(SSソフトを使った画像で)どうぞ!



おお!綺麗に写ってる~(tさんどもです^^)



テオの攻撃はキレてる時の攻撃もなんとか一撃は避けられます



しかし、テオには「粉塵爆発」という必殺技がありそれを受けると



一撃粉砕!!!



になるんで気をつけなければいけません(もちろん僕の場合です)



テオの攻撃には隙が多いので少しずつ、そして着実にダメージをくらわせて行きました。



いくら時間がたっても還っていかないので時間を見てみると・・・



と、とっくに25分過ぎてるー!!!



僕たちのモチベーションは一気に下がり



「こうなりゃやけだ」



ということで総攻撃に出たのが間違いでした。



そのあとストトーンと3アウトにされクエスト失敗www



くそ~勝てた相手なのに(;@;)





今日の討伐



今日はSS特集(SSがお気に入りになったからです^^)



ちなみにいまさらですがSSはスクリーンショットの略です



黒グラビ(ってか初グラビ)です



このとき僕は何を血迷ったか太刀で行きました(本当は双剣で行きたかったんだけど・・・)



上の写真はもうかなりボロボロになってしまったグラビです



爆発っぽい火をまき散らす技!名前わからんので僕は「オナラ」と呼んでいます(コンガとかぶってるw)



このあとマグマの中で討伐してしまって剥ぎとれませんでしたorz






お次は桜レイアちゃん(卵産んでるということは年はかなり言ってる気が。。。)




昨日からガンナーに凝ってる管理人です



レイアの弓を強化しようと素材集めに来てます



あっさり討~伐!(と言いつつ2アウトのピンチだったw。何気に1死しましたwww)




あとでまた狩りに出かけまーす!(たぶんw)



さいなら!














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ps2などのコンシュマー機コントローラー操作だと、ちょっとss撮影が面倒かもしれませんね。
ボタン数がより多いコントローラーだと、コントローラーのボタンにss撮影キーを割り振ったりできるんですが・・・

何はともあれ、画像品質が上がったようで何よりです。


t 2007/07/16(Mon)11:47:02 編集
» 無題
俺のブログにもたまには顔出してくださいよw
最近俺もSSはまってます こっちはキーボード操作なので普通に出来ちゃってます んで今では落書きして貼ってるので見にきてねw
あとレディに歳のことを話してはいけませんよ
ちなみにフロンティアでのグラビ初クエ成功は亜種の方でしたよ カッコよかったです
リン大尉 URL 2007/07/15(Sun)06:54:07 編集
» tさん>
SSのこと教えてくれてありがとうございます。
でも、ボタンだけで撮影する方法がわからないので編集で何とかしてますw
でもこれで綺麗に写せます^^
アムルタット URL 2007/07/14(Sat)19:01:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/19 ミラ]
[08/01 アムルタット]
[07/21 リン大尉]
[07/20 リン大尉]
[07/19 アムルタット]
[07/18 リップス]
[07/17 リン大尉]
[07/16 t]
[07/16 リン大尉]
[07/15 アムルタット]
[07/15 リン大尉]
[07/14 アムルタット]
[07/14 t]
[07/13 アムルタット]
[07/13 リン大尉]
[07/11 かりん]
[07/10 アムルタット]
[07/10 かりん]
[07/10 リン大尉]
[07/08 リン大尉]
[07/06 リン大尉]
[07/04 リン大尉]
[07/03 アフロな男]
[07/03 アムルタット]
[07/03 優しい人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アムノレタット
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/10/20
職業:
剣士が得意
趣味:
狩り
バーコード
ブログ内検索
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:

Copyright © [ ?!狩部路愚!? ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]